かなんどすぇ
さっき、関空の本館からターミナルに移動する電車に飛行士さんらしい太ったおじさんが乗っていました。
話しかけると、やはり私の乗る飛行機の飛行士だと判明❗️ 
“ドーハに行くん?”と聞かれたので、
『いや、乗り継ぎだけや』と答え、
“ほな、どこまで行くの?”
『ベニスまで』
“イタリアはスリがめっちゃ多いから気をつけて”
『カバンごと?』
“カメラ、カバン、何でも盗るよ”
なんて話しをして、
最後に『安全に頼むでっσ^_^;』と言うと、イエスYes…と連呼して、任せとき!と言いましたとさっ。
※もちろん、大阪弁を使って話してくれたわけではなく、英会話をいい感じの大阪弁に変換した私でした♪(´ε` )

いい景色、いい建物、歴史を堪能してきたいと思いますっっ❗️
ばいちゃ( ^_^)/~~~ (関西国際空港 国際線ターミナル)

さっき、関空の本館からターミナルに移動する電車に飛行士さんらしい太ったおじさんが乗っていました。
話しかけると、やはり私の乗る飛行機の飛行士だと判明❗️
“ドーハに行くん?”と聞かれたので、
『いや、乗り継ぎだけや』と答え、
“ほな、どこまで行くの?”
『ベニスまで』
“イタリアはスリがめっちゃ多いから気をつけて”
『カバンごと?』
“カメラ、カバン、何でも盗るよ”
なんて話しをして、
最後に『安全に頼むでっσ^_^;』と言うと、イエスYes…と連呼して、任せとき!と言いましたとさっ。
※もちろん、大阪弁を使って話してくれたわけではなく、英会話をいい感じの大阪弁に変換した私でした♪(´ε` )

いい景色、いい建物、歴史を堪能してきたいと思いますっっ❗️
ばいちゃ( ^_^)/~~~ (関西国際空港 国際線ターミナル)

えっ?マムシ出ちゃうの❓
ラフに行かんようにせなな。恐いわっ (白鷺ゴルフクラブ)

えっ?マムシ出ちゃうの❓
ラフに行かんようにせなな。恐いわっ (白鷺ゴルフクラブ)

ビフテキのカワムラ。神戸本店。
トマトちゃんたちを預けて、ランチをご馳走になるというσ^_^; 
トマトちゃんたちのおかげやわぁ、ラッキー✨
しかし、ここは高いっf^_^;) 自分の支払いなら行かないとこだぜっ
目の前で分厚いお肉って。
ご馳走様でしたぁ( ̄▽ ̄)

今晩は、増田宅でBBQしてくれるみたいやし、世は満足じゃあ〜|( ̄3 ̄)|ニンニク臭くてごめーんちゃい

ビフテキのカワムラ。神戸本店。
トマトちゃんたちを預けて、ランチをご馳走になるというσ^_^;
トマトちゃんたちのおかげやわぁ、ラッキー✨
しかし、ここは高いっf^_^;) 自分の支払いなら行かないとこだぜっ
目の前で分厚いお肉って。
ご馳走様でしたぁ( ̄▽ ̄)

今晩は、増田宅でBBQしてくれるみたいやし、世は満足じゃあ〜|( ̄3 ̄)|ニンニク臭くてごめーんちゃい

ナビの映らないマイカーに家庭菜園乗せて走る|( ̄3 ̄)|
滑稽な姿やなぁ。
イタリア旅行行ってる間は、お泊りしてもらうトマトちゃんたちを預けに。
プチ渋滞の阪神高速 (神戸市東灘区)

ナビの映らないマイカーに家庭菜園乗せて走る|( ̄3 ̄)|
滑稽な姿やなぁ。
イタリア旅行行ってる間は、お泊りしてもらうトマトちゃんたちを預けに。
プチ渋滞の阪神高速 (神戸市東灘区)

ディーラーにナビの画面がつかん‼︎と持って行ったところ…
ナビの買い替えを勧められた(´Д` )
音楽も聞けるし、ナビの画面のバックライトが切れているのでは?と言うものの、見積もりにメーカーに出すだけで1万はするよっ。なんて言うではないか(ー ー;)
誰かぁぁ〜 解決してぇ。
去年、地図のハード書き換えてもろたばっかやぞ!それも3万くらいしてんのにぃ… 
ちょっと考えるわ!って言うて帰ってきてんけど、ほんまにナビ付け替えた方がいいのかな?
そうなると、15万は覚悟やん。
誰かぁぁぁアンサー頂戴(T_T)

ディーラーにナビの画面がつかん‼︎と持って行ったところ…
ナビの買い替えを勧められた(´Д` )
音楽も聞けるし、ナビの画面のバックライトが切れているのでは?と言うものの、見積もりにメーカーに出すだけで1万はするよっ。なんて言うではないか(ー ー;)
誰かぁぁ〜 解決してぇ。
去年、地図のハード書き換えてもろたばっかやぞ!それも3万くらいしてんのにぃ…
ちょっと考えるわ!って言うて帰ってきてんけど、ほんまにナビ付け替えた方がいいのかな?
そうなると、15万は覚悟やん。
誰かぁぁぁアンサー頂戴(T_T)

田舎の手作りジュース。りんごちゃん
そのままやん(ー ー;)法事の時に貰って帰ってきたん。
これがまた美味い。
以上、宣伝。

田舎の手作りジュース。りんごちゃん
そのままやん(ー ー;)法事の時に貰って帰ってきたん。
これがまた美味い。
以上、宣伝。

さよなら、私の長い髪〜
ちゅ〜ことで、今日はお友達のやーちゃんのとこでカット✂️してもらぃましたぁぁ( ̄▽ ̄)
こりゃ〜シャンプー楽チンだわっ‼︎

さよなら、私の長い髪〜
ちゅ〜ことで、今日はお友達のやーちゃんのとこでカット✂️してもらぃましたぁぁ( ̄▽ ̄)
こりゃ〜シャンプー楽チンだわっ‼︎

昨日、飛騨高山からの帰阪途中。
八日市こらくそ渋滞に巻き込まれ(´Д` ) おかげで、写メを撮り放題。
フィーバーしたよ♪(´ε` ) 
こうなると、3日間の総距離を測っていた下の4って数字が悔やまれる(ー ー;)

そんなことより、今日はナビの画面がつかんからまてディーラーやし(ー ー;)最悪。 ゾロ目の効果なし‼︎

昨日、飛騨高山からの帰阪途中。
八日市こらくそ渋滞に巻き込まれ(´Д` ) おかげで、写メを撮り放題。
フィーバーしたよ♪(´ε` )
こうなると、3日間の総距離を測っていた下の4って数字が悔やまれる(ー ー;)

そんなことより、今日はナビの画面がつかんからまてディーラーやし(ー ー;)最悪。 ゾロ目の効果なし‼︎

何でやねぇぇん!
ナビの画面がつかない(´Д` ) 
音はしてるのにぃ💢
バッテリー?
あぁ、今から大阪に帰るのに
最悪だぜっ(; ̄ェ ̄)

何でやねぇぇん!
ナビの画面がつかない(´Д` )
音はしてるのにぃ💢
バッテリー?
あぁ、今から大阪に帰るのに
最悪だぜっ(; ̄ェ ̄)

一昨日も来たけど、帰る前にまたやよいそば。
今日は、冷しぶっかけ中華そばを体験( ̄▽ ̄)
さぁて、満腹(=´∀`)人(´∀`=) 大阪帰りますかっ (やよいそば)

一昨日も来たけど、帰る前にまたやよいそば。
今日は、冷しぶっかけ中華そばを体験( ̄▽ ̄)
さぁて、満腹(=´∀`)人(´∀`=) 大阪帰りますかっ (やよいそば)